会員著書・訳書

而立会の会員による著書・訳書を紹介します。
中国語翻訳の教科書、中国の文化・経済などを紹介する本の訳書、中国の旅や都市の紹介などの著書、とバラエティ豊かな本があります。

以下、6つのジャンルに分けて紹介しています。

– 会員著書 而立会の一般会員による著書
– 「いま中国が面白い」 而立会会員協同による人民日報記事翻訳集。
– 会員訳書 而立会の一般会員による中国の本の訳書
– 三潴正道主要著書・訳書 而立会理事長、三潴正道の主要な著書・訳書
– 論説体学習テキスト 中国語論説体文章の翻訳を学ぶための学習テキスト
– 時事中国語の教科書 時事中国語をもとにした大学中級向けのテキスト

本サイトの広告について
本サイトはamazon.co.jpなどを宣伝し、リンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである「Amazonアソシエイト・プログラム」の参加者です。
第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにCockieを設定したり、これを認識したりする場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です